ペリカン 「クラシックM205 アメジスト」

ペリカン 「クラシックM205 アメジスト」

こちらの商品、石の名前でもありますよね。
アメジストは2月の誕生石です。
古代から紫は最も気高い色とされ、石の場合、紫の色味が深い方がより高品質とされています。

イメージ画像

石言葉は「真実の愛を守り抜く石」
「愛の守護石」とも呼ばれ、愛と慈しみの心を芽生えさせることによって真実の愛を守るパワーを与えてくれると言われています。

また恋愛以外では、ストレスで疲れた心を癒し穏やかな安らぎを与えてくれる、ともあります。
マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるそうです。

詳しくはこちらまで↓↓

http://www.ishi-imi.com/mailmagazine.html

万年筆自体に石は使用されていませんが、「アメジスト」という名前や色合いの意味にあやかるのもいいですよね。

https://www.pelikan.com

例えば…恋人やパートナーへの贈り物でもピッタリですし、
受験生の方に、激励の意味を込めて…というのも良いですね。

・・・と、ここまで色々とご紹介してきましたが。
申し訳ありません。これを書いているうちに当店ではすでに完売してしまいました。

限定品ですので、再入荷の予定はございません(´;ω;`)

Copyright © 懐憧館 All Rights reserved.